[debian-devel:09644] Re: skk2list

> なんでおおもとのSKKには入ってるのにパッケージには入ってないんだ、
> なんて疑問も出るかと思うので(僕だけ?)、READMEか何かにちょこっと
> 書いていただけませんか?

SKK9の配布には
dbskkd,kakasi,skkinput,alpha-kana.pl,atok2skk.pl,wx2skk.pl
など、contribなファイルがいっぱい入っているのですが、これら
もすべて触れないといけないのですか?

contribはしょせんcontribなので、SKK9の公式配布でもmake
installでインストールされませんし、パッケージに含めなくても
差し支えないと思っているのですが、いかがでしょう?
ライセンスもSKK本体とは別なんだし。

--
川村 尚生