[debian-devel:09645] Re: skk2list

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:09644] Re: skk2list
Date: Mon, 21 Jun 1999 18:45:28 +0900
> contribはしょせんcontribなので、SKK9の公式配布でもmake
> installでインストールされませんし、パッケージに含めなくても
> 差し支えないと思っているのですが、いかがでしょう?
> ライセンスもSKK本体とは別なんだし。

contrib、contrib、たしか、この場合は配布元以外が作って提供
している、って意味ですよね(最近Debianの意味でしか考えたことが
なかったんで)。

そういう話なら、パッケージに入れてなくても変ではないです。
了解です。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄