[debian-devel:09675] file-kanji and file2

香田です。既に議論済んでるならごめんなさい(^^;

ふと file-kanji を思い出しインストールしてみました。

file2 もインストールしてたのですがさすがにアップ
グレードとは見なされないので手動で選択したのですが
何か起りそうだと思ったら(^^; 予想通り file2 が重複
してるとか何とか言ってエラーになりました。

この手のことはどうしようもないということでしょうか
それとも何か方針が決っているのでしょうか?

			   平成11年6月23日(水)