[debian-devel:09692] Re: file-kanji and file2

香田です。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:09688] Re: file-kanji and file2
Date: Thu, 24 Jun 1999 12:38:34 +0900

> だって、パッケージ名って、基本的には早い者勝ちでしょ?よっぽ
> ど事情のある場合は別にして。それなのに、まだDebianになく、
> ITPすらされていないローカルパッケージを、いまITPしているパッ
> ケージに優先せよというのは虫がよすぎると思いませんか?

いえ異議をとなえてるのでは無くて、場合によっては JP
から objection 出すべきときもあるでしょうから、いつも
引いてばかりいると、そういう肝心なときに見すごして
しまうのが心配なので、ちょっとバランス取るために時々
強気なこと言ってみてるだけです(^^;

大体英語圏の人って 2 バイト圏(?)の事情みたいなのは
(プログラミング的にだけでも)判ってるのでしょうか。

dvi2tty のバグなんて int と char の違いだけだった気
がするので、ほとんど判ってないようにも思えるのですが。

			   平成11年6月25日(金)