[debian-devel:09688] Re: file-kanji and file2

> ただ Debian-XX だってパッケージの名前はもとの
> ソフトに従ってつけているのでしょうし Debian に
> マージ予定だってあるでしょうから、いつかは問題
> になることなので、何も黙って Debian-XX が一方的
> に引かなくても、という程度のつもりでした。

だって、パッケージ名って、基本的には早い者勝ちでしょ?よっぽ
ど事情のある場合は別にして。それなのに、まだDebianになく、
ITPすらされていないローカルパッケージを、いまITPしているパッ
ケージに優先せよというのは虫がよすぎると思いませんか?

--
川村 尚生