[debian-devel:09735] Re: X-TT のマージ

佐野@浜松です。

In article <y5ahfnpu187.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx> さん writes:

> [...]

今朝まで知らなかったのですが tcl/tk 8.1 になれば -ja は不要に
なるようですね。

# 川村さんの話はそのことだったのか。

そういうことなら、これはあまり気にしなくても良いかも。

# 最悪でもしばらく待っていれば -ja 無しで日本語メッセージも
# 表示できるようになるでしょうから。

> おっ。既に xfsft 1.1.5 はチェック済みなのですね。
> # 起動時にメチャクチャ時間かかったりするということはありませんか ?
> # なんか、以前は塩崎さんが酷評してたみたいですが。基本的なところで
> # 問題を抱えているから、xfsft は使えない、とか。もう解決したのかな。

実用上の問題はほとんど無い、と聞きました。 xfsft のマージを期待します。

# 何か人手が要るような時は呼びかけてくださいね。 devel@lists のほうは
# 量が多すぎて気がつかないかもしれないので。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。