[debian-devel:09788] Re: [debian-users:16569] Bug#JP/952: copyright is written in Japanese, and README.Debian is null

香田です。

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:09787] Re: [debian-users:16569] Bug#JP/952: copyright is written in Japanese,
 and README.Debian is null
Date: Thu, 8 Jul 1999 17:58:49 +0900

> 武藤@イソターネット協会です。
>
> kohda> また copyright も「debian-doc チームに援助を求めてください」
> kohda> で良しとするのでしょうか、それともそれを作者さんに確認
> kohda> 求めるということでしょうか?
>
> うーん。あまり深く考えてなかったです。

いえ、別に武藤さんに、というのでなく JP として
ある程度はっきりしておいて欲しいと思ったことです。

devel@org でちょっと質問した感蝕では、業者が CD 販売
とかして裁判になったとき、とかを考えてるようなので、
絶対 main 以外は完全に処理できるまでは、急ぐなら ftp
サイトでの公開以外は全て禁止にして non-free にする方が
安全なような印象を受けました。(こんなことして良いか
どうかも問題ですが)

ただ完全に処理するには時間が必要な気がする訳です。

			   平成11年7月8日(木)