[debian-devel:09806] Re: copyright

香田です。

From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:09802] Re: copyright
Date: Sat, 10 Jul 1999 01:05:43 +0900

> 佐野@浜松です。

ちょっと教えていただこうと思っただけなのに、
詳しい説明恐縮です。

> という返事をもらえたので、たぶん「バイナリのみの配布は不可」という
> ライセンスでも、交渉次第で non-free への登録は可能だと思います。

とんでもないご苦労されてるのが良く判りました。

あ、良く読んだら理解できそうな気がしてきました(^^;
a new package と merging this patch with the xcalendar code
を比較してるのですね。

> という Debian Policy を背景に、「パッチを当てたバージョンを Debian 独自の
> パッケージとするよりも、オリジナルの xcalendar にフィードバックしてより
> 多くの人が恩恵を受けられるようにするべきではないか ?」という提案を意図した
> ものだと考えてます。

はい、そうだと思います。失礼しました m(_o_)m

> とりあえず登録してしまってバグ報告されたら対応、という手も、、、
>
> # あまり奨励したくはないですが、時間も無いことだし。

同感です。		   平成11年7月10日(土)