[debian-devel:09807] Upload lynx-ja

香田です。

lynx の New upstream release に対応した lynx-ja 2.8.2-1
です。

今までは LYMessages_ja.h なる日本語メッセージ用の
ファイルを(無理やり)読み込ませていたのですが、今度
のバージョンから NLS 対応になり ja.po はオリジナル
ソースには含まれないのですが

http://www.irm.nara.kindai.ac.jp/lynxdev/docs/ja.po.bz2

にあったので一応正規に日本語メッセージ対応になった
と思います。(実は良く判ってない)

また lynx には無かった --enable-gzip-help --enable-prettysrc
--enable-source-cache オプション付きなのでソース
が綺麗に表示されたりします(^^;

なおこれらは既に BTS に投げてますので、上手く行けば
マージされる予定です。

今回のはそれまでのつなぎですが、今までのパッケージと
同じような細工をスクリプトでして、違和感ないように
してるつもりです。

また experimental の lynx-cur と同じように LANG で
フランス語、ドイツ語、イタリア語、中国語、韓国語、
表示に対応します(LANG が正式でないと思いますが。。。)
遊んでみてください。

			   平成11年7月10日(土)