[debian-devel:09822] Re: JP Merge Operation

やなぎはらです。

On Tue, Jul 13, 1999 at 12:30:51PM +0900, Takao KAWAMURA wrote:

>で? 完璧とは言わないまでも、よりよいパッチを作ってman-dbメ
>ンテナと交渉して頂けるんでしょうか?

そうしたいと思ってはいます。
ただ、もう少し時間が掛かると思います。

>よかった、準備していたパッケージが無駄になった。:-)
>ああいうのはNMUしない方がいいと思うので、やなぎはらさんから
>uploadしてもらうのがいいです。

了解です。
Slink-JP版は、もう少しお待ちください。

 Yoshiaki Yanagihara
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org