[debian-devel:09829] Re: JP Merge Operation

>  そうです。マージしちゃった方が楽だろうと考えています。
>
>  なんですが下の X-TT もそうなんですが、今、英語で議論やってるような時
> 間が到底取れないので、サスペンドしちゃってます。

potatoのフリーズが秒読みのような気がするので、とりあえず現状
のものを入れておいてから、よりよい形態への移行を模索するのは
どうでしょう?

--
川村 尚生