[debian-devel:09792] JP Merge Operation

potatoのフリーズがいよいよ近いと感じられる昨今、メンテナの皆
様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。:-)

Debian maintainerの方は、せめて自分のパッケージをどんどん
DebianにITP&uploadしましょう。
# 私の状況ですが、sufaryはjlatex待ちで、sdicはsufary待ち。い
# ずれもITPはしています。他の未uploadパッケージは引き取り手
# が決まっています。

これだけは入ってほしいと思われる大物パッケージ群は、こんなと
ころかな。

1. emacs20-dl&mel-dl                        担当: むつみさん
   持っていくのに問題ありますか?
   Debianパッケージへのマージをねらってる?>むつみさん

2. X-TT                                     担当: むつみさん
   これは、とりあえずxfs-xttだけを入れるんでしたっけ?
   まだ持って行けない?

3. jlatex一式                               担当: 中原さん
   uploadに障害はないですよね。PGP鍵登録待ち?
   とりあえずITPだけでもしておかれては? >中原さん

4. platex一式                               担当: 荒船さん?
   私信でのやりとりを勝手にバラしちゃうのですが、荒船さんが
   dvipsk-jaを引き取ってくださることになりました。ついでに
   mendexkもお願いし、platexも喜瀬さんに代わってuploadするこ
   とをお願いしたところ、「考えておく」という御返事を頂いて
   います。いかがでしょうか? >荒船さん
   もしお願いできるなら、PGP鍵登録待ちかとも思いますが、ITP
   だけでもしていただけると嬉しいです。

5. jnetscape一式                            担当: 宇野さん?
   宇野さんはたしか樽石さんから署名をもらっていましたよね。
   new maintainerにアプローチされている途中ですか?もし宇野
   さんが間に合わなければ、前メンテナの鴨志田さんが代理とし
   て適任かと思うのですが、いかがでしょう。^^;

6. 辞書関係で残っている、大沢さんのndtpdと荒船さんの
   lookup-el&eblook。たしか荒船さんの方はITPずみ。

# 以上で私個人としては困らなくなるはず。^^;;

ところで、yatex遣いのDebian maintainerはいませんか?私は
auctex派なのですが、もし誰も持って行かないなら私が代理しよう
かと思います。だけど、使っている人が代理するのがベターだから。

--
川村 尚生