[debian-devel:09794] Re: JP Merge Operation

むつみです。

 Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> さんは
   Subject: [debian-devel:09792] JP Merge Operation
 において言いました

 そうです。マージしちゃった方が楽だろうと考えています。

 なんですが下の X-TT もそうなんですが、今、英語で議論やってるような時
間が到底取れないので、サスペンドしちゃってます。

 xfs-xtt 自体はあるていどできています。が、ちょっとどうしようかと。
X-TT をマージしちゃった方がいかなぁという気もしてきています。

 -devel@.org で X Strike Force と TrueType サポートをどういう方向にもっ
ていくのか議論する必要してから、方向を修正するかもという感じなんです
が。。。

--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
   ishikawa@xxxxxxxxxxxxx, ( mutsumi@xxxxxxxxxxx for PostPet only )