[debian-devel:09843] /usr/share/doc ?

香田です。

devel@org の方でさかんに議論されてるのは知って
いたのですが、読んでませんでした(^^;

何となく /usr/doc --> /usr/share/doc に移動する
のだと思っていたのですが

dh_installdocs は /usr/doc にインストールし
dh_dhelp は /usr/share/doc にインストール

するようです。このように copyright とかは
/usr/doc でその他のドキュメントを /usr/share/doc
にするのが正常な挙動でしょうか、それともこれは
移行中の一時的な状態でしょうか?

また /usr/share/doc にするのはまだ早い、それとも
当然そうすべきでしょうか?

# update-menus が二重におこなわれてたのを修正しよう
# として気がつきました。

			   平成11年7月16日(金)