[debian-devel:09878] Re: ITP: gs-ja

佐野@浜松です。

In article <19990717105813I.kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> 香田です。テンポラリなメンテナでした(^^;

情報ありがとうございます。

なるほど。 glibc2.1 での問題、ということですね。

このファイルは Debian package の gs 5.10-2 には入っていないようなので、
報告すべき upstream author は、とりあえず gs510j20 をまとめている
すずきだいすけさん、ということになるのかな。 (ひょっとしたら、もう知って
いるかもしれませんが)

> もしこの gs510j20.tar.gz が鈴木さんの
> http://www.flatout.org/~daisuke/Linux/gs/gs.html
> にあるのと同じでしたら Bug#JP/784 のバグがあります。
> そこのパッチを当ててください。その他 Bug#JP/784
> に情報ありますので参考にしていただければ幸いです。

ありがとうございます。たぶん同じなんじゃないかと思いますので、
これから request@bugs.debian.or.jp に send / send-detail コマンドを
投げてログを取り寄せてみます。

# 今週は職場にいないので、Web 経由はちょっと難しいです。

In article <19990718091300J.kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> あと ps2jpdf をインストールしてなかったと思います。
> お知せまで。

どうもです。これってどういうコマンドでしたっけ ?

# PDF 関係はまだほとんど使ってないので、よくわかってないです。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。