[debian-devel:09888] Re: ITP: gs-ja

香田です。

From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:09878] Re: ITP: gs-ja
Date: Sun, 18 Jul 1999 23:23:21 +0900

> 佐野@浜松です。

> どうもです。これってどういうコマンドでしたっけ ?
>
> # PDF 関係はまだほとんど使ってないので、よくわかってないです。

同じく PDF 関係使ってないので良く知りませんが
Bug#JP/784 のときに指摘されて気がついたものです。

確か ps => pdf に変換する ps2pdf の日本語対応版
が ps2jpdf だったと思います。スクリプトなので見れ
ばわかると思います。

これも記憶ですが dvips 対応で dvi2ps では不具合がある
のだったと思います。
			   平成11年7月19日(月)