[debian-devel:09914] Re: PGP Signature

森村です.

  ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  えーと、私は行けなくなりました。

昨日,行ってきました.
むつみさんにお会いできなかったのは残念でしたが,武藤さんと北目さんにお
会いできました.

まさか会場で IRC やっているとは思いませんでした.

>  まあ、会場に行けば、にゃーす(北目さん)か、むとうさんが居るはずですの
> で、あんまり関係ないといえば、関係ないですが ^^;;
>
> #ちなみに、にゃーすの発表は必聴でしょう。明日は 16:00 からだったかな?

16時からの聴いてきました.急遽用意したという Project Dice についてでし
たが,Vine に劣らない良いものをつくり出したいですね.インストールテス
トとかやれることがあれば協力していきたいと思います.

-----
  森村  輝幸  (Teruyuki Morimura)
  E-mail:  terubou@xxxxxxxxxxxxxx
           morimura@debian.or.jp
           morimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  Key fingerprint = 7C 8C C3 A6 40 F7 C6 80  5E AE D6 0C 98 13 65 3C