[debian-devel:09907] Re: PGP Signature

むつみです。

 Teruyuki Morimura <terubou@xxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:09903] Re: PGP Signature
 において言いました

 えーと、私は行けなくなりました。

 まあ、会場に行けば、にゃーす(北目さん)か、むとうさんが居るはずですの
で、あんまり関係ないといえば、関係ないですが ^^;;

#ちなみに、にゃーすの発表は必聴でしょう。明日は 16:00 からだったかな?
--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
            ishikawa@xxxxxxxxxxxx,  ishikawa@xxxxxxxxxxxxx