[debian-devel:09921] Re: Upload user-ja 0.12.ja1

久保田です。

> 佐野@浜松です。

> 了解です。debian-users を読んだら ja2 を出されるということなので、
> それを持っていくことにします。

はい、よろしくお願いします。ja1 はテスト不十分で反省しております。

> # で、久保田さんが登録されたら、user-ja はめでたく potato-jp から削除、
> # potato に一本化、ということで良いですね。

もちろんそのつもりですが、debian-devel@lists.debian.org での
新規メンバー登録がなかなか進まないことについての議論を見ていると
(って、ほとんど読めてないんですが...今日はメーリングリストに流れる
記事の数が多くてたいへんです)、potato フリーズまでにはとうてい
間に合わないような気がしています。数ヵ月は待たされるものと思った
ほうがよさそうですね。

それまでは、よろしくお願いします。

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * tkubota@xxxxxxxxxxx / kubota@debian.or.jp