[debian-devel:09925] Re: /usr/share/doc ?

香田です。

From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:09922] Re: /usr/share/doc ?
Date: Sat, 24 Jul 1999 04:09:59 +0900

> 佐野@浜松です。

> そうですね。やっぱり「問答無用」で消してしまうと Bug report が
> 集中しそうですから、派手な警告メッセージを出して、どうしても
> 目につくようなところに表示させるとか、のほうが良いかも。
>
> あとは program 自体に設定ファイルのチェックルーチンを入れてしまって
> 内容が古かったら警告メッセージを出力させるようにする、とか。

すみませんです。実は既に、ある意味「問答無用」で消して
しまう方式になってます(^^;

新しい方式では lynx.cfg に重要な設定が依存するので
古い方式から移行するときに、一度は更新してもらう必要
があります。その後のバージョンアップでは通常と同じ
ようにユーザさんに更新するかどうか聞いてくれますので
何とかなるのを期待してます。

(lynx.cfg に判定用文字列を入れてます。texmf.cfg とか
のマネ(^^;)

			   平成11年7月24日(土)