[debian-devel:10006] Re: Intent to package: netmaj

At Fri, 6 Aug 1999 00:36:34 +0900,
Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> たしか、Cygnus社がそんな感じのことをしてますね。

あぁ、その通りですね…。

逆もしかりで、商用ライセンスを GPL に変更するのとも同じ
ことではないかと、前原さんに IRC で教えてもらいました。

> ですが、これがmainに入れられないという理由にはならないような。

確かに。勝手に混乱してごめんなさい。(^^;

--
大野 修一