[debian-devel:10089] Re: ASCII24

香田です。

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10088] Re: ASCII24
Date: Wed, 18 Aug 1999 13:26:45 +0900

> 武藤@イソターネット協会です。
>
> ----------------
> 日本は、プロジェクトが独立して動いているから、たぶんいないんじゃないかな。
> ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
> ----------------
>
> これ、本当にAkkermanに思われてるんですかね。
> JPリリースがやはりEvilだったってことかしら?

違いますよ〜。結局彼等は全然判ってないんです(キッパリ)。

JP リリースがあったからまだ認識はされてる訳で evil
どころか神様仏様ですよ。

彼等の認識では、日本語化(だけじゃ無いんだけど)みた
いな些細なことは、極東の島国でやってれば良いので
Debian でやるほどでは無いということなんですよ。

# まだまだ言いたいことはあるけど。。。
# ここで言っても埒あかないし。。。

でこれに続く;

でも、日本人がぼくらの中に入ってこようとして、
“君には日本のプロジェクトがあるじゃないか”
なんて言う奴はいないと思うよ。いつでもぼくたちは、
歓迎するよ

これ本当だろうな。。。。

			   平成11年8月18日(水)