[debian-devel:10107] Re: stone?

宇野です。

From: sen_ml@xxxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:10104] Re: stone?
Date: Thu, 19 Aug 1999 19:12:27 +0900

> ですね。ちょっと Version が古い様な気がしますが、メンテナがいないからですね。

おそらく。

> 最近、なりたいとは思っていたのですが、debian-devel (本家の) を読んでいて、
> 何か月も前に申請をしたのにかかわらず、いまだに返事をもらっていない人が
> 何人もいた様だったので、当面の間はあきらめようかと思っていたところです・・・

experimentalといえど、いたずらに古いまま放置するよりは
新しいバージョンにしておいたほうがいいと思います。
もうパッケージングされているのですよね?
sslstoneはJP Projectのexperimentalですし、とりあえずこれを更新
(もしくは置き換え)しとくってのが無駄にならなくていいと思います。

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)