[debian-devel:10152] Re: sed-ja, gawk-ja, grep-ja

From: Ryuichi Arafune <arafune@debian.org>
Subject: [debian-devel:10150] sed-ja, gawk-ja, grep-ja
> 日本語版sed が必要になったので、この際それっぽいのをまとめて(なにがそ
> れっぽいんだかよくわかりませんが)、 JP -> @org にしようと思います。
>
> 反対意見のあるかた、もしくはいま私がやろうとしているという方、今週中ぐ
> らいを目途に連絡くださるとありがたいです。
> なんの反応もなければ、来週 @org に ITP します。

この3つの JP パッケージをメンテナンスしています。

gawk-ja, sed-ja に関しては、BUG#JP/992, BUG#JP/993
にもあるように、現在新しいバージョンのパッケージを
作成中です。近日中に JP へ upload する予定です。
今しばらく、新しいパッケージをお待ち頂けますでしょうか。

私はオフィシャルメンテナ申請中の状態のままなので、
potato freeze までに @org へ ITP 出来るか
微妙な情勢です。

それでは @org への代理 upload よろしくお願いします。

--