[debian-devel:10150] sed-ja, gawk-ja, grep-ja

日本語版sed が必要になったので、この際それっぽいのをまとめて(なにがそ
れっぽいんだかよくわかりませんが)、 JP -> @org にしようと思います。

反対意見のあるかた、もしくはいま私がやろうとしているという方、今週中ぐ
らいを目途に連絡くださるとありがたいです。
なんの反応もなければ、来週 @org に ITP します。

# 本当は platex 関係をいちばんそうしたいんですけど。やっぱり構造とか内
# 容が私はまだ理解できていないので・・・ 喜瀬さんが @org のメンテナにな
# るのが一番かと・・・

 -----
Research Institute of Electrical Communication
Tohoku University
Dr. Ryuichi Arafune
arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx