[debian-devel:10179] Re: yatex for potato

佐野@浜松です。

In article <19990825102353Z.nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 NABETANI Hidenobu <nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> 最近は興味が翻訳・文書作成の方に移っていまして、そちらの方に力を
> 入れたいと思っています。もちろん、翻訳・文書作成のために New Maintainer
> になった方が都合が良いという状況になれば考えます。

遠藤さんが詳しいと思いますが、最近は Adam Di Carlo が CVS をいろいろ
用意していて、Debian 関係文書の翻訳版を Debian で一括管理できる仕組を
考えてくれているようです。Maintainer にならなくても作業はできそうな
感じですが、なったほうがいろいろと便利な面はあると思います。
是非ご検討ください。

> 私は Auc-TeX 派ですので、実は YaTeX を使ってません。どうしましょうか・・・
>
> # 研究室で使用している人のために作成しています。

もし鍋谷さんのほうで依存が無ければ、いったん私が引き取ることに
しましょうか ? Bug 対応など、質問や疑問があればここや Debian の
 devel で質問しながら進めるということで。

# 本当は yasgml と合わせて西本さんに、と期待していたのだけれど。
# もちろん他の方でも「自分が Debian の Official Maintainer になって
# 引き取ります」という人が現れてくれたら、よろこんで交代したいと
# 思ってます。

> "INFODIR" "DOC" の定義の変更で OK です。
> 変更点も確認しました。

ご確認、ありがとうございました。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。