[debian-devel:10213] Re: Fw: Re: this all this xxx-jp nonsense (was: Re: ITP: grep-ja)

In <19990901103339K.kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> (Sep.01 1999 10:34 JST),
``[debian-devel:10207] Re: Fw: Re: this all this xxx-jp nonsense (was: Re: ITP: grep-ja)'',
kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx says:
=
=   とはいえ、パッチを吸収してくれればそれはそれで嬉しいのでは?

もちろん、それはおっしゃる通りです。
freezeは、なんでも、Nov, 1stだそうですから、今はまだ「BTS になげて
気長にまつ」してもいいんですが、期限が迫ってきたときのためにforking
のオプションはきちんと確保しておかないとまずいのかな、と。

それに、HessやBenは、別のソースベースをforkすること自体について
``absurd''と言っているようですし。それが単に、コラボレーションの姿
勢がみられないがために不審を感じている、というだけの話ならいいんで
すが。あ、いえ、急いでいることをちゃんと説明して理解してもらったほ
うがいいんですけど。

=   kohda> いや〜楽しいじゃないですか(^^;

#なんか最近、香田さんのキャラクターがびみょーに変わってきてるよう
  な気がする... (コワれないでね ;)

Ken Nakagaki (kenn@xxxxxxxxxxx is NOT for private E-Mail)
「人は船ではない。人は会社ではない」-- Gerry Spence