[debian-devel:10355] Re: arena-i18n (Re: Re: Draft 1 (Re: I18N Document))

八田(ま)です。

From: Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10353] arena-i18n (Re:  Re: Draft 1 (Re: I18N Document))
Date: Sat, 11 Sep 1999 00:22:47 +0900

kubota> > (バージョンが違う)に簡単に当てられるような patch を作るのが
kubota> > 目標なので、時間喰いそうです。

とかほざいていたのですが、Yggdrasilが手を加えたもの(Debian の arena はこちら)
とオムロンがベースにした昔のものでは内部がほとんど別物になっているので、
私の手には負えないことが判明しました ^^;;;

# 腕自慢募集中。

とりあえずパッケージは作るだけ作ったので、例によって

http://www.debian.or.jp/~mhatta/debs から落せるようにしておきました。

# 英語以外出すと重い(これは X-TT のフォント展開のせいかもしれない)
# のですが、ニイハオとこんにちはとアンニョンハシムニカが *同時に*
# ふさわしい字で表示できるのはなんか面白いです。
# Mule や Java でも出来るとか言われればそれまでだけど。

kubota> > オムロンのパッチのライセンスが分からないので、non-free に
kubota> > # どなたかオムロンに顔の効く方いらっしゃいません? ^^;;;
kubota> http://www.wg.omron.co.jp/~shin/Arena-jwwwc-95/
kubota> には、向川さんという人が挙がっていて、

情報ありがとうございます。
一応メールを出しておきました。

kubota> ライセンスが分からないと non-free にも入れられないですし、
kubota> ちょっと重大ですね。

うーん、限りなくグレーですが、まあ個人で置いておく分には
怒られないでしょう ^^;;;

--
八田 真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>