[debian-devel:10474] Re: Intent to ORPHAN: ical-ja

From: Masayuki Hatta <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10468] Re: Intent to ORPHAN: ical-ja
> gotom> うまく働かないとは、どういう状態でしょうか。
>
> 先日後藤さんと某所において協議した結果、「やっぱりうごかん」という
> 結論に達しました。 ^^;;;

これは、元々の -1 のパッケージ中では使われていない
kanjifont, kanjiinput といった keyword が、藤井さん・
岡田さんのパッチに含まれているために発生する問題のようです。

kanjifont については Tcl/Tk 8.0-ja patch から扱いが
変わったようですので、これを使っている限り 8.0 での
正しい動作は見込めません。

> やってくださる方の便宜を図ろうということでパッチを当てたものを
> パッケージにしておきました。

ということで、hack される方いませんか?

--
後藤 正徳