[debian-devel:10468] Re: Intent to ORPHAN: ical-ja

八田(ま)です。

From: GOTO Masanori <gotom@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:10456] Re: Intent to ORPHAN: ical-ja
Date: Sat, 25 Sep 1999 16:53:29 +0900

gotom> > Tcl/Tk が 8.x 系に移行し、これまで当てていた日本語対応パッチが
gotom> > うまく働かなくなってしまいました(kanjiInput が無いとか
gotom> > 言われて日本語が入力できない)。
gotom> 私の環境では動いています。
gotom> うまく働かないとは、どういう状態でしょうか。

先日後藤さんと某所において協議した結果、「やっぱりうごかん」という
結論に達しました。 ^^;;;

そんなわけで、依然として

gotom> > 直してくださる方を募集します。パッチを二種類(私が
gotom> > 当てていた岡田@日立さん他によるものと、最近見つけた藤井@高エネ研
gotom> > さんによるもの)添付します。ただし、岡田さんのパッチにはライセンス
gotom> > 等の情報が無く、しかも岡田さんご本人とは連絡がとれません(これが
gotom> > 今まで non-free だった理由)ので、もし手を入れてくださるのでしたら
gotom> > 藤井さんのものを直して頂けると main にできるかも知れないので
gotom> > 助かります ^^;;;

やってくださる方の便宜を図ろうということでパッチを当てたものを
パッケージにしておきました。

http://www.debian.or.jp/~mhatta/debs/ical-ja2/ にあるのが
岡田さんのパッチを当てたもの(動かない)で、
http://www.debian.or.jp/~mhatta/debs/ical-ja3/ にあるのが
藤井さんのパッチを当てたもの(やっぱり動かない)です。よろしければ
お試しください。

# もう一度言いますが、動きませんので勘違いしてバグレポートとかは
# 出さないでください ^^;;;

--
八田 真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>