[debian-devel:10520] Re: work for JP Merge Summary

香田です。

From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10500] Re: work for JP Merge Summary
Date: Fri, 1 Oct 1999 20:50:07 +0900

> 佐野@浜松です。
>
> なんかこれ、最初英語だけ入力してボックスを他に移動すると
> フォントが Helvetica になってしまっていて、その状態で
>  Ctrl-Kanji を使っても skkinput の入力窓が開かない、という現象で、
> アイコンボタンでフォントを日本語用のものに変更してから Ctrl-Kanji を
> 使えばちゃんと skkinput の窓が開くようになりました。

ああ、これでしたか。ちょうど金曜に plain2 の修正
してたら tgif のファイルを eps に変換するのが tgif
のバージョンが違うため上手く行かないので修正して
いて、これに悩まされました。

以前あった prtgif がなくなって tgif -print になって
るらしいのですが、一個だけエラーになるので調べたら
日本語を含むものは Times-Roman かに解釈されて文字化け
してたので新しい tgif で読みこんで文字化けしてる日本語
を書き直したのですが、移動するたびにフォントを選択する
必要があったので面倒でした。

			   平成11年10月4日(月)