[debian-devel:10519] Re: cannot include message catalogue

香田です。

From: Yuusuke Tahara <m5021212@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10499] Re: cannot include message catalogue
Date: Fri, 1 Oct 1999 20:45:15 +0900

> たはら@会津大です.
>
> make install 自体は debian/tmp/ にインストールするようになっていました
> が,後の dh_movefiles で build ディレクトリにファイルを移動しているふ
> うだったので,debian/files に usr/share を追加したらうまくいきました.

ひとつのソースからコンパイルの条件などを変えた複数
のバイナリのパッケージを作る良いサンプルみたいで
参考になりました。(まだあまり解析してませんが)

> 以前に BTS には登録しておいたんですけど,バージョンが上がっても対処し
> てくれなかったので,パッチを送って意地でも対処してもらおう思います.(^^;
>
> ということで,さっそくパッチを作ってメンテナに送ることにします.

あ、それは大変失礼しました m(_o_)m
全く調べず余計なこと言ってしまいました。

# 土日停電でメールも読めなかったので遅くなりました。

			   平成11年10月4日(月)