[debian-devel:10548] Re: Bug#JP/1023: Debian-JP maintainer is not accepted

香田です。

From: Masayuki Hatta <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10547] Re: Bug#JP/1023: Debian-JP maintainer is not accepted
Date: Wed, 6 Oct 1999 10:17:36 +0900

> 八田(ま)です。
>
> * Upstream に統合できそうなのにしていない

これですが大抵の日本語化パッチは長い歴史があってそれでも
今まで統合されてなかったのですから、パッケージ化しようと
したとき統合なんか考えなくても無理ないとは思いませんか?

少なくとも私はそんなこと夢にも思ってませんでした(^^;

# できるのなら JE とかの時代にやってると普通は思うで
# しょう。

> それと、Debian でも話が出ていましたが、一定期間連絡のとれないメンテナは
> 辞めたとみなして自動的に除名 / パッケージは orphan で良いと思うのですが。
>
> JP にも QA 欲しいですね。とりあえず昨日は荒木さんの了解を得て gmp3te を
> NMU しましたが、もし適当にやってしまってよいのなら他のも私が NMU しても
> 良いですけれど。

これは良いのじゃないでしょうか?

# でも Debian でも困ったちゃん除名はされてないみたいだけど。。

> # お手伝いしたいのですが TeX はよく分からないので…

TeX は言いたいことが山程あります(^^;

> # ガイジンをあしらうのは私やります ^^;;;

期待してます。
			   平成11年10月6日(水)