[debian-devel:10583] Re: Debian JP popularity contest results (Thu Oct 7 00:12:13 JST 1999)

From: kiwamu <kiwamu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10570] Re: Debian JP popularity contest results (Thu Oct  7 00:12:13 JST 1999)
Date: Thu, 7 Oct 1999 17:51:08 +0900

> しかし、今からDebianのメンテナ登録を申請してpotatoのフリーズに
> 間に合うのかかなり心配しています。
> これからコンタクトを取っても問題ないのでしょうか…

すぐに登録してもらうのはちょっとつらそうですね。ただ、申請メール自体は、
出しておいてもいいのではないかと思います。

> # しかも、10/16〜28までシンポジウムでアメリカ西海岸に行ってしまふ
> # 向うで直接会って申請とか…無理っすね

現状では無理でしょうが、ときどき debian-devel@lists.debian.org でやって
いるように、向こうの人たちに会ってみるのも悪くないかも…。