[debian-devel:10584] Re: Debian JP popularity contest results (Thu Oct 7 00:12:13 JST 1999)

 こんにちは。岡部@東京都立大学です。

Fri, Oct 08, 1999 at 10:59:08PM +0900 において
Keita Maehara さん曰く:

> すぐに登録してもらうのはちょっとつらそうですね。ただ、申請メール自体は、
> 出しておいてもいいのではないかと思います。

 そうですね。
とりあえず申請準備的なメールを送ってみることから始めてみます。
# 作業がトロい人だし >私

> 現状では無理でしょうが、ときどき debian-devel@lists.debian.org でやって
> いるように、向こうの人たちに会ってみるのも悪くないかも…。

 ためしにdebian-develメーリングリストに入ってはいるのですが、
どーも英語メールは読むのが億劫で
ただディトクトリに突っ込まれてるだけとゆー。 (^^;;

--
Tokyo Metropolitan University     Kiwamu Okabe
 Mail: kiwamu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx