[debian-devel:10591] Re: Debian JP popularity contest results (Thu Oct 7 00:12:13 JST 1999)

At Thu, 7 Oct 1999 12:05:07 +0900,
Shuichi OONO <jr5pdx@debian.or.jp> wrote:

> 少しパッケージの構成を変更したいので、それが完了次第 devel@org で
> ITP します。

とりあえず最新版にしたものを master-jp に upload しました。
再構成は今回はあきらめましたが、menu の格好悪い bug を取る
ことが出来たので、ひとまず良しとします。(^^;

あとは copyright を全部英語で書いてもらおうと(勝手に)思って
います。このあたりが片づくまでは ITP したくないもので…。

現状報告でした。

--
大野 修一