[debian-devel:10633] Re: GNU Emacs (Re: Debian JP popularity contest results)

たけ@阪大%えせかんなプロジェクトです。

僕も Emacs + cannaserver 使いなので.....

From: knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu)
Subject: [debian-devel:10627] GNU Emacs (Re: Debian JP popularity contest results)
Date: Thu, 14 Oct 1999 18:14:24 +0900

>  こちらで対処して頂けたら嬉しいなと思います。非Xな環境での作業も結構
>あるので、XIMではちょっと不十分です。

同感です。とにかく、「直に cannaserver に接続」 という方式をやめないで
欲しいです。

# XIM は使いにくすぎ。

># えせかんなが使えるという利点もあるかも。

そのえせかんなですが、今日 ATOK 版をリリースしました。
ATOK 使いの人はぜひともテストに協力してください。

って -devel に書いてもあんま意味ないっすね。

さらに脱線させて、

atok12se_1.15-2 ですが、TLJ 4.0 についてくる奴に depend してませんか。
Laser5 用のバイナリ atok-12se-rh60_l5_4.i386.rpm とかは
どうしたらよいのでしょうか。

武  靖浩
大阪大学医学部医学科 学II

E-mail:	redstar@xxxxxxxxxxxxx