[debian-devel:10693] Re: Dotfile-*-ja (Re: Re: Debian JP popularity contest results (Thu Oct 7 00:12:13 JST 1999) )

野中です、こんばんは。

[debian-devel:10671] 前原さん >
> …ということで、QA に頼むよりは、今私たちが動いてパッケージを改良した方
> が現実的だと思います。
>
> そこで、これまでの dotfile-* ユーザと dotfile-*-ja ユーザの両方が納得の
> いく形に、Debian の最新版パッケージを改良していただくことは可能でしょう
> か? もし可能なら、特に問題なく QA からメンテを引き継いで、dotfile-*-ja
> を potato に入れられるのではないかと思います。
>
> 野中さんは、すでに new-maintainer に申請済みということなので、登録される
> [...]

(1) パッケージを改良すること、(2) dotfile 関係のパッケージ全部に
ついて、前原さんが一時的にメンテを引き継いでくださること、以上の
二つについて了解致しました。よろしくお願い致します。

dotfile パッケージに BTS バグ報告する形をとって、-qa グループに
dotfile-*-ja モジュールの対応をしていただこうと考えていたのです
が、私が debian メンテナになれるまで、一時的にパッケージを引き受
けてくださって、とてもありがたく思います。

それでは、Debian (en) の -qa グループがメンテしている dotfile、
dotfile-doc、dotfile-* (en) モジュールのメンテを引き受けていただ
いて、Debian JP の dotfile-*-ja は削除した後に、Debian (en) の
dotfile ソース (マルチバイナリ) から作られる dotfile-*-ja に移行
する形で、お願い致します。

パッケージの改良については、具体的な要望などございましたら、こち
らで対応致します。(現パッケージの品質でも十分、通用するとは思っ
ています。) 数日以内に対応できるよう努力致します。

Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>                      Yokohama, Japan
Key fingerprint = 94 2A D5 3B BF E1 EC B6  2E B7 9D DB 96 95 D9 FF