[debian-devel:10692] Re: Intent to NMU: ish

八田(ま)です。

たまたま見つけたのですが、

http://www.vector.co.jp/soft/unix/util/se013979.html

に aish という ish 上位互換のコンバータがありました。
まだきちんと見ていないのですが、uuencode 形式も扱えたりするみたいで
なかなか良さそうです。それになにより作者の小笠原さんはすでに JP に入っている
ack の作者でもあるので、連絡を取りやすいというメリットがあります。
ish を削除して aish を改めてパッケージ化するというのではいかがでしょうか?

--
八田 真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>