[debian-devel:10704] Re: mailers

日時 Wed, 20 Oct 1999 01:18:00 +0900 の
メール <19991020011339J.yosshy@xxxxxxxxxxxxx> において
Akira YOSHIYAMA  さん曰く:

> ・SGmail…ruby/tk ベースの GUI メーラ

これはやってもいいかなと思って作者の鴫原さんに
聞いたことがあるけど、英語のドキュメントがない
ことがめんどうだな、という話になり、その後ほっぽってます。
簡単なやつで良ければ書いてもいいんだが。

# というのを朝送ったんだけど届かなかったか。
# 会社からFrom:を偽造し、Sender:に会社のreachableなaddress
# を書いたんだがここはチェックが厳しいのかな。
# たいていのMLはこれで行くのだが。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxx