[debian-devel:10716] Re: mailers

  吉山です。

From: "Kikutani, Makoto" <kikutani@xxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10704] Re: mailers
Date: Wed, 20 Oct 1999 12:01:06 +0900

> 日時 Wed, 20 Oct 1999 01:18:00 +0900 の
> メール <19991020011339J.yosshy@xxxxxxxxxxxxx> において
> Akira YOSHIYAMA  さん曰く:

> これはやってもいいかなと思って作者の鴫原さんに
> 聞いたことがあるけど、英語のドキュメントがない
> ことがめんどうだな、という話になり、その後ほっぽってます。
> 簡単なやつで良ければ書いてもいいんだが。

  とりあえずはそこから始めませんか?

  見たところ、かなり高機能で Windows にあるようなメーラで、IMAP4 など
もガンガン使えるようです(悪いけど Vmail よりはるかに良さげ)。これが
potato に入れば、Debian も初心者に優しい(?)環境になるでしょう。

# mew を捨てられるー。

---
   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp  (yosshy@xxxxxxxxxxxxx)