[debian-devel:10705] Debian/98

芳尾です。

とある私の友人が、

「流行もんはきらいだから Linux やめて FreeBSD にしよう、98 だし。」

とかゆうてはったんで、

98 で流行りもんでないもんなら、Debian/98 がありまっせ、だんな、お一つ
いかがです?

と薦めておきました。

すると「人柱モードかむかむ」とたいそうのり気なようなので、

ftp://ftp.debian.or.jp/debian-jp/dists/slink-jp/main/disks-pc98/1999-07-19/

とかすすめてみたんですが、これってインストール方法とかドキュメントとか
どっかにあります?

もしポインタなどございましたら、教えてくださればうれしいです。

Regards,
  K.Yoshio