[debian-devel:10720] Re: mailers

日時 Thu, 21 Oct 1999 02:08:32 +0900 の
メール <19991021020519B.yosshy@xxxxxxxxxxxxx> において
Akira YOSHIYAMA  さん曰く:

>   とりあえずはそこから始めませんか?

ちょっと私は来月まで時間が割けないので、potatoに入れる
予定なら他の人にお願いしたいです。
私もドキュメント書けるほど使い込んでるわけじゃないので。
SGmailのMLでお願いする手もあるかも。

>   見たところ、かなり高機能で Windows にあるようなメーラで、IMAP4 など
> もガンガン使えるようです(悪いけど Vmail よりはるかに良さげ)。これが
> potato に入れば、Debian も初心者に優しい(?)環境になるでしょう。

さよう。
なんと言っても、www.sgmail.org なんてドメイン名まで取って、
メーリングリストも作ってしまうという気合いの入れ方が違います。
質問、提案もMLで鴫原さんがただちに回答してますしね。

# 「お客人しか使ってはならぬぅ〜」というcurとはえらい違いだ

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxx