[debian-devel:10821] Re: 日本語注釈付き設定ファイル

榎田です。

Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx> writes:

(略)

> できれば JP Project に参加して、JP の Web に集めてもらえると、JP の webadmin も
> 兼任している身としては仲間が増えてたいへん嬉しいのですが、検討してもらえませんか ?

何もしないうちにまた偉そうなこと言ってしまいました。どっかにあるんじゃないかと
思っただけなんです。
明日Slackware 7に移行するかもしれないお気楽な、趣味のユーザーなのでProject入りは
遠慮しますが、自分の関心のあるものについて、生活を壊さない程度に貢献できればと
思っています。人には大いに期待するのに、自分は期待されるのが苦手...。

Yukihito ENOKIDA  (toyama)
yeno1013@xxxxxxxxxxxxxxx