[debian-devel:10828] Re: user-ja 0.20

榎田です

> 佐野@浜松です。

ご苦労さまです。

> [...]
>
> 他にも、いろいろ (趣味で) いじくってみたので、参考までに diff を
>  gzip してこのメールに付けます。良かったら採用してください。
>
> # 最低、Wharf と Popup の Quit/Restart の部分で afterstep となっている
> # 個所を asclassic に変更することと、pixmap の path で
> #  /usr/lib/X11/asclassic/backgrounds/ となっている部分を
> #  /usr/share/backgrounds/asclassic/ に変更すること、の 2 点は

私がチェック不足のものを送ってしまって、手間をかけてしまいました。
自分では修正して使っていたのですが。
佐野さんの修正版、楽しみにしてます。
自分の要望が通るのは、ささいなことでもうれしいものですね。
Yukihito ENOKIDA  (toyama)
yeno1013@xxxxxxxxxxxxxxx