[debian-devel:10870] Re: kernel patches

樽石です。

すいません。linux/98 関係最近やってなかったのですが、やっと一昨日あたり
に環境を復活できました(で、急いで kernel-patch-pc9800-2.2.12 を
dupload したけど 1 月まで延期か)。

At Sun, 7 Nov 1999 23:13:04 +0900,
Akira YOSHIYAMA <yosshy@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   例えば、Linux/98 用の kbd(現 console-tools)とか、カーネルソース中の
> ヘッダファイルに依存しているツールを make するとき、カーネルに
> Linux/98 用のパッチが当たっていないと都合が悪いのです。

これはパッチをあてておけば良いのかと思いますが…

PATCH_THE_KERNEL=YES make-kpkg configure

しておけば

kbd98 に関しては

KSRC98 にそのソースを指定すれば build できたはずです。

#みてみます。ついでに kbd98 問題も考えます。