[debian-devel:10910] Re: [proposal] renaming pLaTeX2e

From: "Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10900] Re: [proposal] renaming pLaTeX2e
Date: Thu, 11 Nov 1999 00:37:15 +0900

もしやるならptex-*ですね。そうでないと、ptex-jtexの名前の変えようが
ないです。(^_^;) もっとも、“ptex-jtex”は「アスキーの日本語TeXの
前のバージョン」を意味するパッケージ名にしたほうがいいのかな、とか
思ったりもします。

> これって、task-platex とかじゃだめっすか?

今回の話はどっちかというと、個々のパッケージ名*だけ*見てつっこまれるのを
避けたい、ということだと思います。task-*はあったら便利ですけど。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄