[debian-devel:11017] Re: Request for merging: jbibtex

出張とかでライセンスの英訳の件ほったらかしてしまいました…。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.org>
Subject: [debian-devel:11016] Request for merging: jbibtex
Date: Sat, 20 Nov 1999 17:42:48 +0900
> web2c-srcがあれば、jbibtexはptexとソースパッケージを分離でき
> るんじゃないかと思うのですが、どうなのでしょう?その方がいい
> のかなという気もしますが。

まだ調べていません。とりあえずオリジナルが、
http://www.denken.or.jp/people/cirl/matsui/matsui-j.html
からたどれるところにありますので、分ける作業をしなくてもいいかも
しれません。もっとも、pTeXに入っているものは修正が加えられているかも。

ライセンス上こっちもnon-freeになってしまうので、僕はオリジナルから
作る気はしませんでした(1、2年前)。

> # -baseと-binに分ける必要はあるんでしたっけ?

pTeXのソースが分かれているから、ですねぇ。必要性はなさそう。

あしたの夜に自宅に帰ってから、いまやっている作業(web2c-srcを
利用する版)を仕上げます。

# 香田さんのをもとにしたほうがはやいのか。 > pLaTeX

> なにかお手伝いできることがあるような段階でしょうか、それとも、
> もう持っていくだけで、誰が持っていくかも決まっていたりします?

まだ決まってません。今つくってるやつのほうがメンテしやすい(と思う)
ので、もうちょっと待ってください。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄