[debian-devel:11016] Request for merging: jbibtex

これは是非ともpotatoに入ってほしいパッケージです。これがない
と日本語では論文が書けなくなるので。^^;

web2c-srcがあれば、jbibtexはptexとソースパッケージを分離でき
るんじゃないかと思うのですが、どうなのでしょう?その方がいい
のかなという気もしますが。
# -baseと-binに分ける必要はあるんでしたっけ?

なにかお手伝いできることがあるような段階でしょうか、それとも、
もう持っていくだけで、誰が持っていくかも決まっていたりします?

--
川村 尚生