[debian-devel:11055] Re: Uploaded dvipsk-vflib 5.78a-0.2 (source i386) to softagency

From: Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:11054] Re: Uploaded dvipsk-vflib 5.78a-0.2
 (source i386) to softagency
Date: Wed, 24 Nov 1999 12:53:47 +0900

> こっちのほうが問題あるような。GPLなソフトウェアに対するパッチの
> 扱いはどうでしたっけ?

そうなんですよね。パッチも GPL だと思ってるのですが
自信はありません(^^;

ひょっとして (experimental な vflib はともかく)
dvipsk-ja は GPL にならないんでしょうか?

> pTeXにも似たような状況はあります。Web2cはGPLです。ですが、Web2cは
> pTeXの生成に使ってるだけだから大丈夫なんだろうと判断しています。
> (そうでないと、gccで生成したバイナリはすべてGPLになる、はず)
> pTeXが修正している元のファイル自体は、パブリックドメインです。

むむ、一体どうなんでしょうね???

			  平成11年11月24日(水)